皆さんおはようございます

ご訪問頂きありがとうございます爆笑



週の始まり

そしてもう3月ですね〜びっくり

だんだん暖かくなってきますが

まだまだ寒暖差があるので

上手く調整しょうゴルフ




muziikのモンスターFW

On The Screw DF



多くのお客様から支持を受けていますが

そろそろモデルチェンジですね~ルンルン


飛距離性のは抜群ですが

個人的にはもう少し

つかまってくれる方が良いと思います!!

しかし、それも特徴の一つなので

難しいですかね~キョロキョロ




M本 様
何時もありがとうございます

球が強くて飛ぶFWが欲しいと

ご来店いただきました音譜

パワーも十分ある方なので

自信を持ってお勧めして

試打をしていただきゴルフ

飛距離性能にご納得をいただき

ご注文をいただきましたキラキラキラキラ



重心が低いヘッドなので

ロフト角が有るセッティングにしました流れ星

muziik On The Screw DF


4&5W

フルチタンのボディーに

打感・弾き・反発性能に優れたDAT51フェース

セミ・ディープフェースではありますが

100gのステンレスソールで

かなりの低重心になっています!!



多くのFWがシャローになっていますが

低重心にすると言う事は

重心位置より上で打ち易くするためですから

あまりシャローでは意味が無いのですよねくるくる

個人的にはそんな風に思います口笛



シャフトはタイミングが取り易く

強弾道と飛距離を追求した

NEXTGOLF 鎬 Athlete FW



しなり感は有りながら

先端の挙動を抑えているので

方向性が良く

安心して振り抜けますOK



このヘッドのこのロフトなら

飛んで曲がらないが

可能になっていると思いますウインクチョキ