皆さんおはようございます

ご訪問頂きありがとうございます爆笑




E藤 様
何時も遠くからありがとうございます

夏場にアイアン&UTとご購入いただき

様子を見ながら徐々にとお話を

いただいておりました

今回はその流れから

FWのご注文をいただきましたお願い




今回もやはり独特の打感が良いと

選んだヘッドは

RomaRo type R

チタンカップフェースとステンレスボディの2ピース構造

この打感と音が好きな方は

多くいらっしゃいます口笛



ソール前方の広く深いM字溝

今やどこのメーカーさんもこの溝は

スタンダードになってきましたねキラキラ


ロマロの場合は、カップフェースだけでなく

ボディも撓むこの構造はフェース全体の

高初速エリアを大きく拡大してくれます

仮にミスヒットしてフェース下部で打っても

高いボール初速を出してくれますので

適正スピンと高打出し角で放たれたボールで

常に安定した飛距離を得られます

インパクト効率も格段にアップ爆  笑




シャフトは全体しなりを持たせた

Basileus γ FW

手元部のしなりだけではなく

先端部にも強いしなりがあります

しかし、低トルクの為に

通常はブレの出やすい全体しなり系シャフトの

切り返しからのシャフトの軌道を制御OK

よって最小限のパワーでしなりを出し

厚いインパクトを実現出来ます





リズム・テンポを重視して

体全体でスイングをしていただければ

良い結果になりますので

頑張って下さいメラメラメラメラ