皆さんおはようございます

ご訪問頂きありがとうございますニコ


松山くん惜しかったですねー

トップと5打差の8位から

7バーディ「63」の猛チャージ

優勝争いに加わり

通算11アンダーの2位タイ

来週はマスターズゴルフ

何かとデシャンボーに注目が集まりそうですが

頑張ってもらいたいですおねがい



M谷 様
何時もありがとうございます

アイアンの買い替えを検討されていて

もう少し飛距離が欲しいそうですウインク


まずは多少開き気味なインパクトを

直すことが1番で

その為にヘッドも

少しバウンス角がある物にするか

ソール幅がある物にするのか

そちらの宝庫での選択になり

試打を開始ゴルフ


渡した瞬間から

格好良いからこれが良いとなり

シャフトを替えて何度も試打をしていただき

細かい点も詰めて

ご注文をいただきましたルンルン



大変お待たせいたしました

やっと入荷となりましたお願い



待っても欲しい

価値のあるアイアンヘッド

RODDIO CC FORGED IRON

軟鉄でも最上級の柔らかさを持つS15C

深く柔らかい打感が得られますチョキ


6~PW・50・56

このようなモデルとしては

重心も低めでハイバウンスグッ

御希望通りのヘッドです!!

バウンスのお陰か

見た目よりもやさしい爆  笑




シャフトはUTでお使いいただいて

かなり良いようで

Basiléus BiZ 70 S




ウエッジは

MODUS3 WEDGE 105&115

で仕上げました

全てピュアリング済ですOK



先日お渡しをして

練習場では良い球を打たれていましたが

本番でどうか?

ですね~てへぺろ



ラウンドで使いながら

調整して行きましょうおねがい