皆さんおはようございます

ご訪問頂きありがとうございますニコニコ



I井 様
ありがとうございます

ホームページを見ていただき

ご自分に合ったUTが欲しいと

お電話をいただきましたルンルン


日程を合わせて

ご来店いただき

お使いのクラブのことや

ゴルフ観みたいなものを

お話させていただきました口笛


UTに求めることや

ミスの傾向などを話しながら

試打にゴルフ


アイアンの撓り方に近い

シャフトの物を打っていただくと

かなり良い感じニコニコ

意味での物が軽すぎたようですアセアセ


高さや飛距離・振り心地など

から細かい点を決めて

ご注文をいただきましたチョキ


ヘッドは圧倒的な飛距離性能と

独自のチューニング構造から

RODDIO HYBRID UT


リアルロフトは21.5°/24.5°

通常よりも0.5°寝ている物で音譜


初めてのお客様なので

今後の調整の幅を考えて

このヘッドを選択しましたグッ




シャフトは先端高剛性

手元のしなりを重視した

Basileus BTU

手元のしなりを生かしコントロール性の高い

ユーティリティーシャフトですウインクチョキ



100g超えのシャフトですが

硬さや厳しさは感じられずに

オートマチックに高弾道で打ち出せます爆  笑


先日お渡しをして

良い感じで打たれていましたので

大丈夫だと思いますウインク


後は本番でお使いいただきながら

調整をして最高の武器に

仕上げて行きましょうキラキラキラキラ