皆さんおはようございます

ご訪問頂きありがとうございますニコニコ


毎日スッキリしない天気

梅雨明けは8月にずれ込みますね〜アセアセ

明けるといきなりの猛暑なのかびっくり

外出自粛等の影響で

体が暑さに慣れておらず

マスクの着用で熱が

こもりやすくなっています滝汗

この夏はいつも以上に

こまめな水分・塩分補給など

しっかり熱中症対策を

行うようにしましょう!!



U村 様
何時もありがとうございます

先日、アイアンをご注文いただき

その上をどうするか??

UTを考えて行こうと

懸案事項となっていましたので

再度、ご来店いただきました音譜


ロングアイアンの距離を

打つクラブについては

様々な考え方があると思いますので

ご自身の考え方などを聞いて

試打をしながら

意見をすり合わせて行きましたゴルフ


アイアン型のUTと

かなり迷われていましたが

最終的にやさしさと

調整の幅の広さで

RODDIO HYBRID UT

に決定しました





シャフトも同じく

RODDIO STELLA

切り返し時にしっかりとしたフィーリングで

中間部から先端部にかけては

心地良い弾き感が得られるシャフトですグッ



癖の無いしなり方が

多くのお客様から

ご好評いただいていますウインクOK



御希望通りのスペックに

仕上がっていますキラキラ

高い球でグリーンを刺して下さい口笛