皆さんおはようございます

ご訪問頂きありがとうございますニコ


晴れて気持ちの良い朝です晴れ

日中も全国的に晴れる見込み

にわか雨もなく

洗濯日和ですね〜照れ



K原 様
何時もありがとうございます

そろそろアイアンの買い替えを

そんなお話をいただいて

何度も試打をしていただいて

細かい点も詰めて

ご注文をいただいておりましたルンルン


大変お待たせいたしましたが

やっと入荷となりましたお願い

他にもご注文をいただいているお客様には

かなりお待ちいただいております

すみませんおねがい



それだけ待っても欲しいアイアンヘッド

RODDIO CC FORGED IRON

軟鉄でも最上級の柔らかさを持つS15C

深く柔らかい打感が得られますチョキ


5~PW

ソール幅が広めで

このようなモデルとしては

重心も低めでハイバウンスグッ

見た目はカッコ良く

ちょっと難しいかと思われますが

打つとかなりやさしい爆  笑

渾身の軟鉄鍛造アイアンヘッドですOK


シャフトはお使いの物と同じ

Dynamic Gold 120

で仕上げました

全てピュアリング済ですOK


先日お渡しをして

かなり良い感じだと

良い球を打っていたので

安心していますウインク