皆さんおはようございます

ご訪問頂きありがとうございますニコ

今日は朝から良い天気です晴れ

昨日の風はおさまり穏やかですねおねがい


K川 様
何時もありがとうございます

大変お待たせいたしましたお願い

やっと入荷となりました

RODDIO CC FORGED IRON

月産20~25セット位しか出来ない為

ご注文をいただいているお客様には

かなりお待ちいただいておりますおねがい


その代わり、物は間違いないですからOK

素材は軟鉄でも最上級の柔らかさを持つS15C

深く柔らかい打感が得られますチョキ

RODDIOは本当に良い物を開発して

妥協せずに発売するメーカーですから

物の出来が違いますグッ


6~PW

ソール幅が広めでこのようなモデルとしては

かなり重心も低め

そしてハイバウンスグッ

見た目はカッコ良く

ちょっと難しいかと思われますが

打つとかなりやさしい爆  笑

渾身の軟鉄鍛造アイアンヘッドですOK


シャフトは何度も試打をしていただいて

PROJECT X LZ

で仕上げました

全てピュアリング済ですOK


既にお渡し済みで

いつも通りに良い球を

打っていたので安心ですウインク