皆さんおはようございます
ご訪問頂きありがとうございます
K日 様
何時もありがとうございます
お使いのドライバーが
右にしか行かないので
シャフトを替えて欲しいと
ご来店いただきました
重心距離が長めなヘッドで
かなりロフトが立っています
どう考えても
ロフト角が1.0°は足りないので
スイングを壊す恐れがあるので
止めた方が良いと
お話をしました
まるでつかまらないクラブで
つかまえようとしていれば
他のクラブはどうなってしまうのか
考えたらわかりますよね~
そんなお話をしていると
他のクラブの流れに合ったクラブにすると
試打をしていただき
ご注文をいただきました
ヘッドは広いスイートスポットで
楽に球も上がる
JUSTICK 460R Ⅹ
460㏄のディープフェースで
ジャスティック初のコンポジット構造
リアルロフトは11.25°
新しいモデルが出ましたが
コロナの影響で
細かいロフトやアングルの指定が
出来そうも無いので
このモデルにしました
シャフトは
フィニッシュまで一気に振り切れる
ARCH 16609P 26
一切無駄がなくクセのない素直なしなり戻り
45.25incで仕上げました
本日お越しいただけるようなので
お待ちしております
ご訪問頂きありがとうございます
K日 様
何時もありがとうございます
お使いのドライバーが
右にしか行かないので
シャフトを替えて欲しいと
ご来店いただきました
重心距離が長めなヘッドで
かなりロフトが立っています
どう考えても
ロフト角が1.0°は足りないので
スイングを壊す恐れがあるので
止めた方が良いと
お話をしました
まるでつかまらないクラブで
つかまえようとしていれば
他のクラブはどうなってしまうのか
考えたらわかりますよね~
そんなお話をしていると
他のクラブの流れに合ったクラブにすると
試打をしていただき
ご注文をいただきました
ヘッドは広いスイートスポットで
楽に球も上がる
JUSTICK 460R Ⅹ
460㏄のディープフェースで
ジャスティック初のコンポジット構造
リアルロフトは11.25°
新しいモデルが出ましたが
コロナの影響で
細かいロフトやアングルの指定が
出来そうも無いので
このモデルにしました
シャフトは
フィニッシュまで一気に振り切れる
ARCH 16609P 26
一切無駄がなくクセのない素直なしなり戻り
45.25incで仕上げました
本日お越しいただけるようなので
お待ちしております