皆さんおはようございます

ご訪問頂きありがとうございますニコ



K日 様
何時もありがとうございます

お使いのドライバーが

右にしか行かないので

シャフトを替えて欲しいと

ご来店いただきました音譜


重心距離が長めなヘッドで

かなりロフトが立っていますえーん

どう考えても

ロフト角が1.0°は足りないので

スイングを壊す恐れがあるので

止めた方が良いと

お話をしましたお願い


まるでつかまらないクラブで

つかまえようとしていれば

他のクラブはどうなってしまうのか滝汗

考えたらわかりますよね~


そんなお話をしていると

他のクラブの流れに合ったクラブにすると

試打をしていただき

ご注文をいただきましたお願い


ヘッドは広いスイートスポットで

楽に球も上がる

JUSTICK 460R Ⅹ



460㏄のディープフェースで

ジャスティック初のコンポジット構造

リアルロフトは11.25°


新しいモデルが出ましたが

コロナの影響で

細かいロフトやアングルの指定が

出来そうも無いので

このモデルにしました!!



シャフトは

フィニッシュまで一気に振り切れる

ARCH 16609P 26

一切無駄がなくクセのない素直なしなり戻りOK


45.25incで仕上げました



本日お越しいただけるようなので

お待ちしておりますニコ