皆さんおはようございます

ご訪問頂きありがとうございますニコニコ



連休中にいただいたご注文が

やっと追いついて来ましたアセアセ



C種 様
ありがとうございます

ご主人のクラブを色々と

やらせていただき

ありがとうございましたニコニコ

今度は奥様の物と

その時からお話をいただいており

後日、試打をしていただき

ご注文をいただいておりましたルンルン


お使いのクラブは

若干軽いようで

もう少し重量があった方が

厚いインパクトが出来るので

そのフローで決めて行きました!!


ヘッドはこだわりをカタチにかえた

完成度の高いアイアンヘッド


RODDIO PC FORGED IRON


今回ヘッド&シャフト共に

RODDIOを選んだのは

クラブとしての機能は勿論

ヘッドのCOLOR CUSTOM

とシャフトのPERSONAL COLOR SELECTION

このような遊び心もRODDIOならではウインクチョキ

Rマークの銘板はBO

ソケットはシャフトの蜂マークと合わせてPW



ミスヒットに対しても飛距離のバラツキも少ない

まるでユーティリティーのようなやさしさですグッ



シャフトは試打でタイミングが取れた

RODDIO STELLA

このシャフトのしなり方が

一番合っていましたウインク



BOの艶消しツートンで格好良い

SWはスチールにしましたルンルン


今迄のアイアンよりロフトが若干立ちますし

重量も重くなりましたので

最初は慣れるまで大変だと思いますが

あらゆる面で優れたアイアンに

仕上がったと思いますおねがい

練習&ラウンドで

クラブに早く慣れていただいて

頑張って下さいウインクチョキ