皆さんおはようございますニコ

朝から雨です雨


九州はまた大雨アセアセ

心配ですね~




K見 様
何時もありがとうございます

FWが苦手なので

やさしい物が欲しいと

ご来店いただきました音譜


最近のぶっ飛び系は

スピンが入らないので扱いが難しい

それは止めようと話しながら

試打を重ねてもらいましたゴルフ


地べたから打つもので

一番ロフトが立っていて

長いアセアセ

打ちこなすが難しいクラブですよね~



最終的に選んだヘッドは

JUSTICK R-CARBON COMPOSITE FW

安心感の高い

大型投影クラウンが決め手となりましたOK



クラウンをカーボンにする事で

余量を大幅に確保する事に成功

それを3ヶ所のカートリッジウエートで調整可能に




シャフトは癖が無く

幅広いお客様から信頼されている

RODDIO STELLA



やさしさと飛距離

掴まりなどを考えて

リアルロフトを16.5°にしました!!



確実に平均点は上がると思いますグッ


後は使いながら調整して行きましょうウインク