皆さんお疲れ様ですウインク


今回の代変わりは明るいムードですね~

これから象徴として歩まれる

天皇陛下と皇后さまの活動への期待と

新時代の平和を願いますキラキラキラキラ星




自分の思い通りに削ってもらったウエッジ!!

そんなプロみたいな物を

使ってみたいと思いませんか??

勿論、現在有る鍛造から削り出すわけですから

ある程度の規制はありますが

重量・ロフト・ライ角・グースの度合い

リーディングエッジ&ソールの形状

バウンス角・メッキ・溝の入れ方・ミーリング etc

そんな項目が指定できるのですOK


H本 様
何時もありがとうございます

上記のようなウエッジの製作依頼を受けまして

ようやく仕上がってきました

グースの度合い・バウンス角・フェースミーリング

リーディングエッジ・仕上げグラサン

長年に渡り研磨職人として

活躍されている

大越氏が代表を務める

アクシスゴルフの

Z1 WEDGE



黒染め仕上げ50&54&58



シャフトは使い慣れた

ダイナミックゴールド

にしました



世界に一つだけのウエッジです

所有感も半端無いですね~ラブ


お渡しして打たれていましたが

問題無く良い感じでしたねおねがい

細かい調整をしながら

最高の武器に仕上げて行きましょうグッ