皆さんこんにちは

イチロー選手引退ですかアセアセ

我々の世代はある意味、神様ですからね

本当に感慨深いものがあります

45歳ですか~

もう少し見たかったけど

本人が決断したことですからニコニコ

様々な素晴らしい場面&プレーを見せてくれた

スーパースターに心より敬意を表して

おつかれさまでした

ありがとうイチローさんグッ



S坂 様
何時もありがとうございます

以前からお話をいただいておりました3W

やさしくしたいと言われるのに

やさしいそうな物を渡すと

顔が気に入らない・歯が出すぎとNGえーん



やっと納得の物をチョキ

試打をしていただきご注文をいただきました音譜

やさしさは機能や顔でなく

ロフトを付けて短くすることで

対応します!!


顔には拘りを持たれている方が

納得したヘッドは男前の

THE-G Ti FAIRWAY


やさしさとこの先の体力を考えて

リアルロフトは寝かせました!!


フェースからクラウンはチタン

ソールはステンレス

この構造で超低重心になっていますグッ



フェースからトウにかけて丸みのある正統派

セミディープの小振りで力強さを感じるゲンコツヘッド




シャフトはプレミアムフルボロン

Basileus Z ⅡFW



あえてのRシャフトで

TIPをカット

42.75incで仕上げましたOK


今年はシニアのタイトルを獲ると

気合十分ですから

このFWでお手伝いが出来ると

信じていますウインクチョキ