皆さんおはようございます

ご訪問頂きありがとうございますニコ


少し風はありますが

良い天気ですね~晴れ



O田 様
何時もありがとうございます

ドライバーをもっと安定させたいとご来店いただきました音譜

誰もが思っていることだと思います

でも、飛ばしたいから力んだり

余計なことを考えたりするんですよねあせる

そんな自分もそうですからえーん



飛ぶとか飛ばないとか

低重心だからスピンが少ないとか・・・etc


でも、自分の中で良いスイングが出来て

芯に当たらなければ、何もならないのです!!

結局は芯に当たってからの話ですよね~



そこで、今回は短いドライバーのご提案を

させていただいて

ご注文をいただきましたキラキラ


ヘッドは叩けるイメージが欲しいとの事で

ディープフェースな物を

色々と打っていただいて

GRAND PRIX ONE MINUTE DS




短くしますのでリアルロフトは11.75°

ここのヘッドは飛びに関しては

昔から優秀ですからね~




シャフトはフィニッシュまで一気に振り切れる

ARCH 16609P

現在お使いの物よりも約10g重い物にしましたチョキ


手元から先端にかけて一切無駄がなく

クセのない素直なしなり戻りOK


tipを少しいじって
44.0incで仕上げました


コシの強さとボールを押し出す弾き感があるので

初速が良く出ていると思いますウインクチョキ


短くなりましたので

かなり振り易いと思います!!

1発の飛びは無いかもしれませんが

平均飛距離は間違いなく上がる筈です

力まずに一気に振り抜いて下さい炎