皆さんおはようございます


やっと、気温が下がりましたね~ニコニコ

流石に9月、朝晩は気温も下がりますので

だいぶ過ごし易いですね~ニコニコ

ただ、寒暖差に気を付けましょう!!



K村 様
何時もありがとうございます

先日のアイアンに続き

今回はウエッジのご注文をいただきました

我々世代(50歳前後)は

ジャンボ尾崎さんのMTNⅢ

中嶋常幸さんのTN87

などグースで育っていますので

そんな懐のあるウエッジが

好きな方が多いですねkitty


そんな、おっさん達の昔話から(笑)

選んだヘッドは

CGS Orion SPY-1 WED TYPE-G



ちょいグースネックに

リーディングエッジがストレートニコニコグッド!



フェースをターゲットに合わせやすく

方向性を出しやすいですねウインク


シャフトは

かなり気に入っていただいた

グラファイトデザイン AD110


TPカラー


既にお渡しをして

かなりの好感触OK


細かい点は

お使いいただきながら

調整して行きましょうルンルングッ