おはようございます
お立ち寄りいただき、ありがとうございます
朝から晴れていて気持ちが良いですね~
O島 様
何時もありがとうございます
最近、飛距離が落ちたのでドライバーを長くしたいと
ご来店いただきました
シャフト交換をご希望でしたが
現在お使いのドライバーヘッドは
45.0incで先端のしっかりしたシャフトにしているため
ロフトも若干寝気味ですし
掴まりもそんなに良くないヘッドにしているので
反対しました
じゃあ、ドライバーをイチから考えろと
有難いお言葉
ヘッドはロフトを立てるので
掴まりが良く、軽く出来るもので
JUSTICK TOUR CONQUEST 455R Ⅷ -PREMIUM-
優しさを求めた大投面積ヘッドに
強烈な弾きを持つDAT55フェース
シャフトは叩ける長尺
TRPX Feather
とりあえず 46.5incで組みました
使いながら長さは考えていきましょう
軽量 にありがちな「頼りなさ」は無く
しっかりとした力強さを感じるはずです
捕まった強弾道でぶっ飛ばしてください
お立ち寄りいただき、ありがとうございます
朝から晴れていて気持ちが良いですね~
O島 様
何時もありがとうございます
最近、飛距離が落ちたのでドライバーを長くしたいと
ご来店いただきました
シャフト交換をご希望でしたが
現在お使いのドライバーヘッドは
45.0incで先端のしっかりしたシャフトにしているため
ロフトも若干寝気味ですし
掴まりもそんなに良くないヘッドにしているので
反対しました
じゃあ、ドライバーをイチから考えろと
有難いお言葉
ヘッドはロフトを立てるので
掴まりが良く、軽く出来るもので
JUSTICK TOUR CONQUEST 455R Ⅷ -PREMIUM-
優しさを求めた大投面積ヘッドに
強烈な弾きを持つDAT55フェース
シャフトは叩ける長尺
TRPX Feather
とりあえず 46.5incで組みました
使いながら長さは考えていきましょう
軽量 にありがちな「頼りなさ」は無く
しっかりとした力強さを感じるはずです
捕まった強弾道でぶっ飛ばしてください