2回目の登場!!

ボスゴリラ

何時もありがとうございますニコニコパー




ボスゴリ君のnew weapons メラメラメラメラ




RODDIO chiba grind
発売時に購入いただいておりまして
シャフトを何にするのか・・・???
当店で熟成させていました(エイジング アイアン)笑




そして悩んだ結果
選んだシャフトはAD-110 
TPカラー
受注生産品なのでお待たせしました




グリップは何時もの
IOMIC Ⅹ-Evo  下巻き3枚ですね~




ヘッド・シャフト・グリップ
3社様
良い仕事をしてくれますね~!!

これは、私がクラブを組む時に重量などの
チェックをするシートですが
左から
ヘッド重量・シャフト重量・グリップ重量です
これが本当のツアーイシュー(笑)
きちんと揃っています
勿論、重量だけではありませんが
重量は非常に大切です!!

申し訳ありませんがナショナルブランドでは
こんなに揃うことはありませんあせる



後は私が細心の注意を払って組むだけですね目

ボスゴリ君
もう暫らくお待ち下さいパー