良いものを持つと、自分の価値観が上がる・・わけじゃないのです | セラピストナース・嫁ブロックバスターのおどろき由子です

セラピストナース・嫁ブロックバスターのおどろき由子です

感情を他人に奪われていませんか?仕事を・ナースを辞めたいと思っていませんか?あなたは本当はどんな未来が欲しいですか?
あなたの望む感情を作り出す方法を知りたくない?
あなたもエモーションクリエイターになりませんか?

   看護師が転職を考えるとき・・・                    幸せな看護師になりた~い!-京都南座1
行ってきました! ”アマテラス”を見てきました。

玉三郎さまを歌舞伎ではなくこういう形で見ることができるのは
嬉しいやら残念やら。。。

それにしてもさすが京都です。
着物率が高い!

その道の方も多いのか、
襟の抜き具合が半端ない!
ちょっとやりすぎじゃ~と思うほどに粋です!
う~んやっぱり年相応に首後ろは出そうよね。。。とちょっとだけ思ったりする。


着物と言えば。
呉服屋さんに行くと看護師に出会ったりする。
お金持ってるな~って感じ。

そうじゃなかったら、どっかの社長夫人とか。

私たちは冷やかしなもので、
買いに行くんじゃないから、呉服屋さんも適当にあしらってくれます(笑)


でもねぇ。
本当に着物好きならそれでいいですよ?
ただね。

着るの?それ?

って思うこともある。
いえいえ、本当に着たいとは思うの。
でももう一つ考えてほしいことがあって。

良い物を買ったからって、
あなたの寂しさは変わらないかもよ!ってこと。

孤独感を埋めるために買いものをする


案外そういう人が多い。
特に看護師。

出会いがない!からね~
つまり、文化がない!
文化に触れる時間がない!

で、買い物。


不毛だわ。

あれほど貢献する仕事についていても、
こころが寂しい。
そういう状況が案外多いのです。


文化に触れるには、時間が必要!です。


看護師に時間がない!とはいえ、
誰かに会いたい!っていう気持ちはあるでしょう?
どこに行けばいいかわからない!

そう思ったなら、
人が集まるところへ行きましょう。


と言うことで。
コーチングを習いに来ませんか?(いきなり宣伝!)

人をけなす人はフィードバックを受け、
それが受け入れられない人は消えていく。。
心地よい人たちしかのこらない集まりがあるとしたら、

行ってみたくないですか?

と言うことで、ぜひおいでくださいませ♪
大阪はこちらから。
スピードコーチング入門編MOVEコーチング講座 大阪


コミュニケーションのコツ、知りたい方はこちらから
音声教材
すべてのお問い合わせはこちらから
問い合わせ
メルマガはこちら
メルマガ