土曜は毎週恒例で、
お義父さんの病院に着替えなど持っていってます。
 
お義父さんはほぼ寝たきりでずっと入院生活なんです。
 
お義母さんが生きている時は毎週行ってくれてたんですけどね、
今年の5月に亡くなってからは、私たち夫婦の役目となりました。
 
旦那氏は末っ子なんですけどね~
同居していない兄妹たちは、たまに花とか買ってきてくれるだけですわ。。。ぼけー
 
こんなもん???
 
ま、ここで愚痴ってもしゃーないのでこの辺にしておいて、、、あせる
 
 
先日、車を買うぞーって日記を書いたんですが
今日も、その車の契約と付属品のことなどで
病院の帰りに小樽まで行ってきました!!
 
納車は9月の2週目くらいになりそうですウシシ
 
 
車屋さんの帰り道
 
あまりクーラーの効かない車の助手席で
暑さと眠気でボーーーー ツとしている私に見かねたのか??
 
 
 
旦那氏「ソフトクリームでも食うか?」
 
と、神のようなお言葉お願い
 
 
 
「ルタオがいいか?」
と言われたけど、
 
ルタオはお高かったよね???と思い
 
「全然その辺の安いのでいいよ~」
 
と、キョロキョロしてたら
 
美味しそうなのが目にとまりました。
 
 
 
あそこのにする~~
 
 
 
で、お店の前で初めて気が付いたんですが
 
『SNOOPY茶屋』さんでしたラブラブ
 
 
私が頼んだのはコレ下差し
 

 

ワッフルに巻いている紙も可愛かったので帰って来てから撮りました爆  笑

SNOOPY茶屋 小樽店

 

 

 

 

 


頼んでから気が付いたんですけど.........
 
めっちゃお高いんですねあせるあせるあせる
 
旦那氏ごめんだよ。
 
 
北海道ミルクだからサッパリ系かと思ったんだけど
生クリーム系の濃厚ソフトでしたよ~
 
めっちゃ美味しかったドキドキドキドキドキドキ
 
 
ひとつだけ残念だったのが
ささってるおせんべいみたいの、
0歳児用の味のないおせんべいみたいでしたあせる
 
見た目と可愛さ重視なのかな??
お口直しだから味はなくてもいいのかも知れないけど.....って感じでした。
 
美味しかったので大満足でしたけどねアップアップ