ブログを読んでくださりありがとうございます😊


〜今回の登場人物〜

私➖️HSP、更年期


子どもたちの居場所、あと数日で始まります!!


現実化してくると、あれもやりたいこれもやりたいルンルンと考えてしまって困ってますグラサン笑


あれも足りない、これも置かないと!とか備品も沢山必要だということもわかってきました。


実際に蓋を開けてみないとわからないことっていっぱいあるものですねニヤニヤ


利用予定の子どもたちはまだ数名ですが、そこに入ってくれる見守りはその倍の方々が集まってくれましたデレデレ飛び出すハート


頼もしいですし、ありがたいかぎりです。


みんな不安と期待でいっぱいですおねがい