ブログを読んでくださりありがとうございます😊


難しい関係性についての続きですニコニコ


難しい関係性で下の子は学校に行きづらいのかな?と考え始めました🤔


それも一因かなと。


だからといって、私が何かをできるわけではないので下の子がその関係性をどうやって乗り越えていくかが問題だとは思っています。


下の子、それぞれのお友達のことは好きですし全員が集まらなければとても楽しそうに遊んでいますスター


女子の人間関係が難しいのは今始まったことではありませんが、下の子の関係性については先生方も頭を悩ませてるようでなかなか難しいです😩

(先ほど私が何かできるわけではないと書きましたが、実際は先生方とは相談しています)



なんとか平和に過ごせる日がくるといいなと願うばかりです。