ブログを読んでくださりありがとうございます😊


難しい関係性についてのお話しの続きですニコニコ


昨日のブログにも載せましたが


Aさん、Bさん、下の子の3人で遊ぶ時はさほど問題もなく遊べます。


しかし、そこにCさんが入るとAさんとCさんの喧嘩が始まります。


Cさんは、コミュニケーションを取るのが少し難しく例えばAさん、Bさん、下の子が公園で遊びたい!と言ってもCさんは嫌がります。

(たいていCさんだけがみんなと意見が違うことが多いようです)


そして、AさんがCさんを説得しようとして色々と話しをするのですが、Cさんが怒り出して喧嘩になってしまうのですムキー

(AさんとCさんは最初に言った意見をあまり変えようとはしません)


先日、また4人になりそうな機会があったとき


かたくなに下の子はその場に行きたがりませんでした。


どうやらその4人の関係性が嫌なようですチーン


学校に行けなくなった理由の1つなのかも!?


と、思い始めています。