叶わなかったショボーン→叶う!爆笑というお話しですニコニコ


昨日、子どもたちの居場所作りが暗礁に乗り上げてるとブログにしましたが、急展開ニヤニヤ笑


2学期から始動することになりましたひらめき


やはり、多くの児童や先生方からの希望があるからでしょう。


ようやく、活動できることになりました!


夏休み中に居場所の準備をする予定ですおねがい


そして、2学期早々には受け入れられる状態にしたいと考えてます。


夏休み明け、きっと学校に行きづらい児童が沢山いると思います。


そんなときの少し安心できる場所になるように努力したいです指差し


いつも廊下で教室に入ずに泣きそうな顔をしていた児童達が少しでも笑顔で過ごせるようになるといいなキラキラ