自律神経を整えるというお話しですニコニコ


今年の夏は寒暖差激しくないですかはてなマーク


40度超えそう!って思うと、翌日には肌寒かったり…。


早朝ウォーキングしていてだいぶ自律神経整ってると思っていましたが、疲れもあって先日体調崩しました。


もしかしたら、パパが長期休みだからかも!?ですけれどガーン


なんとなく苦しいような、かーっと暑くなってホットフラッシュのような。


なんとも言えない感じでした。


安定剤も時々飲んでます。


お天気が悪い時はとくに眠いしだるくなりますショボーン


ニュースで観ましたが寒暖差疲労というらしいです。


気を付けてはいますが、身体がついていけません滝汗


冬用の分厚い靴下をはいていたら良くなりました🧦


やはり身体を冷やすのはよくないのですね指差し