パワーについてのお話しですニコニコ


先日、我が子の小さな恋の物語についてブログにしましたが


早速、その恋が我が子のパワーになっているなと実感していますおねがい


我が子がそのお相手の子を好きかどうかはイマイチわかりませんが


○○(お相手の名前)が学校きてって言うから


とか


○○がね、○○がね


ってその子の話しをよくするようになりました。


しかも、その子の話しをするときは少し照れたようにハニカミながら楽しそうに話すのですニコニコ


明らかに意識している様子キューン


先日、適応教室の面談があってその話しをしましたら


いいですねえ。

そういうの大事です!

パワーになるし、きっかけになりますからね。


って言われました。


学校に行く目的があるっていいな口笛って思います。


その反面、適応教室の様子で少し心配なことがあるということがわかりました。


それはまた次のブログで…