辛かったよねっていうお話しですニコニコ


先日、下の子が読み書き検査をして結果がでたので学校に提出しました。


そこで、先生方が口々に


辛かったでしょうね悲しい


って声をかけてくださいました。


今までよく頑張ってましたねおねがい


ってことも。


それを聞いて泣きそうでしたえーん


下の子、勉強頑張ってたんだなって。


最近は授業中、なんとなくノートに文字を書いているようですが担任の先生は書かなくていいよグッド!と、仰ってくださっています。


でも、ちょっと真面目なところがあって少し書いているようです📒


まあ負担にならない程度ならそれはそれでいいのかな?と思ってます。


先日、お習字の時間は楽しかったようです。

ちょっとアート感覚なのかもしれませんニコニコ


もしかして、お習字なら文字の練習できるかも!?なんて思ってますひらめき