素敵な思い出が増えたというお話しですニコニコ


先日、運動会がありとっても頑張った2人男の子女の子


一生懸命走って走る人、一生懸命踊って音譜本当によく頑張ったと思います。


担任の先生方(昨年度の先生)も楽しそうによく頑張ってましたグッド!おねがいと、仰ってくださいました。


母は密かに泣いてました泣き笑い

よくここまで出来たな!!って。


で、そのご褒美にお友達数人と夢の国へゴー車ダッシュ計画をたてていました。


晴れから晩三日月まで計画だったので途中我が家は少し休ませてもらうねなんて言っていたのですが、休憩したら?と言っても結局楽しさ音符が勝って、食事やパレード以外は休むことなく乗り物も買い物も全部盛り沢山で遊びたおしましたグラサン


こんなに楽しめたのも一緒に行ったお友達のおかげだと思いますおねがい


とっても良い思い出ができましたOK