数ヶ月待ちしていた検査のお話しですニコニコ


何ヶ月前だったでしょうか。

かなり遠い目👀


読み書きなどの問題がありそうとのことで色々な検査を勧められ、ある病院に電話で予約してから数ヶ月経ちました。


ようやくその病院へ行く日が近づいてきました!


自宅から少し距離のある病院です。

午前中の早い時間の予約をしてあるので、子どもが起きられるかどうかちょっと不安ですえー


病院に何度か電話してますけど、毎回感じが良いラブ


とても、丁寧に説明してくださるんです☎


お医者様も素敵な先生だといいなあ。


もしかすると、検査だけどなく通院の可能性もあるし。


この検査をしてそれがどう活かされるかまだ未知ですが、プロの方々がその結果を見ればどうすればいいのかわかるでしょうからお願いしたいと思います指差し