上の子が算数の勉強を始めた!と、いうお話しですニコニコ


ついにきました、この日が!!


算数の勉強を始めたのです。

自ら。


先日から算数の勉強始めるわって言っていた上の子。

ついに自ら適応教室で算数の勉強やり始めました笑い泣き


自分から勉強をやり始めるなんて笑い泣き


適応教室の先生に


YouTubeも飽きてきたし、ゲームも飽きてきたから勉強する!


って話したそうです。


好きなだけ観てたもんねYouTube、やりたいだけやってたもんねゲーム🎮


好きなこともやっぱりやり過ぎると飽きるんですね。


まあ、まだけっこうな時間をYouTubeとゲームに費やしていますけど(笑)


これからどんなことをスタートするんだろうって、ちょっと私も楽しみです口笛


色々なことを経験して逞しく育ってほしい!