初めてスキーに行ったお話しです⛷


子供たち、初めてスキーを経験してきました⛷


パパは若い頃何度か滑ったことがあるそうですが、腰痛のため私と共に見学。

私は運動音痴なので見学(笑)


初めてのスキーということで、教室に入りましたウインク


スキーウェアもスキーブーツもお初なので、着るのも履くのも大変でした笑

スキーウェアは前後ろ反対だったり(笑)


ですが、インストラクターがとても教え上手褒め上手な方で子供たち初めてのスキーなのにまあまあな滑りを見せてくれました

スノボ


おービックリマークすごーい!!


こんなに滑れるものなのねえ指差し



上の子は滑りたくて仕方ないらしく、教室が終わってからも何度も何度も滑っていました。


下の子は飽きてしまったのか、雪玉を何個も作ってました。






それはそれでとても楽しかったそうです口笛


なによりニコニコ


2人共スキーの楽しさに目覚めたようです。


また今シーズン行けたらいいね雪の結晶