現在進行形で下の子癇癪中えーん


今夜の癇癪はまた酷いムキー


22時ごろから、手が痒くて掻き壊しちゃった〜から始まり、鼻が詰まってるから眠れないというので、鼻詰まり解消するためにマッサージしたり鼻を温めてるのに全て気に入らない!

挙句の果てには、布団の寝心地が悪い!

そんなの知らんショボーン


どこか行け!というので、私は別の部屋で待機中。


早く寝たい悲しい


明日は用事がたくさんあって休みたいのに。


今日はお友達と公園で遊んだりしたのが刺激になってしまったのだろうか。


少しでも身体を動かしてパワーを使おうと思ったのに、それも逆効果なのだろうか。


なにをどうすれば酷い癇癪がなおるのだろうか。


上の子が不登校になったときも辛かったけど、下の子の不登校はかなりキツイ。


癇癪がなければいいけど、とにかくこの癇癪はひどすぎる。


ようやく落ち着いた。

2時間の癇癪泣


どんだけパワーがあるんだ。