小悪魔来たりて鍵盤叩く 2 | manu

小悪魔来たりて鍵盤叩く 2

以前アップしました小悪魔ちゃん(汗)が又しても地元にやって来ました。


山中千尋(今回実名)ライブ!!

公式HPはコチラ。


http://www.chihiroyamanaka.com/



前回は、「弾くべし!弾くべし!!弾くべし!!!時折ガツーンッとアッパー喰らわせ(特にベースのオジサマ)?」状態だった千尋サマ(汗)。


今回はバランス取れておりました。

ま、結構速い曲が多かった事は多かったのですが(汗)、スローナンバーも弾いてくれておりましたです。(汗)

何より、大好きな「八木節」をラスト弾いてくれたので、manu大喜び状態でした。(^.^)



で、前回、好き勝手に曲選んで弾いてるのでは?と言っておりましたが、今回本人自ら言っておりました。

「わたし、りはーさるとちがうきょくをやるんで…(全部平仮名なのは、何となくイメージだから^_^;)なににしようかな。きめられないんですよね、ほんとに」


等とボケかましたおして、仰っておりました。^_^;


ほわーんとしたご本人の雰囲気(天然ちゃんらしいですね)とうって変わって、ド迫力のピアノ。

ほんっと楽しかったです。

前回よりも私は良かったなぁ。


うぅぅぅ~今年度最後の楽しみが終わってしまった……。

アトハハタラクノミ(T_T)