……(小ネタ) | manu

……(小ネタ)

同じビル内の関連会社の女性と誕生日プレゼントの交換をしてます。

彼女の誕生日が近づいてきた今日この頃。

よっしゃ!とんぼ玉で手作りプレゼント を渡すぜ!!(大汗)

と一瞬思ったものの、やはり自信が無かったので既製品の(とんぼ玉)髪留ゴムと飾り櫛(というのか?)を購入。


その彼女と本日朝、久しぶりに顔を合わせた。


「…………髪…………バッサリ切りましたね。」



出会ってから15年以上、ずっと髪の長かった彼女。

ベリーショートになってました。(大汗)


……さて……プレゼントのゴムと櫛。

別の人に回しますか?(大汗)

それとも自分で使いますか?

さあ、あなたならどうする!?


ちなみに、とっても可愛らしい雰囲気の彼女に合わせて、とっても可愛いとんぼ玉をセレクトしておりますです。(T_T)


ああ…っ、どっちにしても、今日、別のプレゼントを買いに行かないとっ!(>_<)