今日の無印は | manu

今日の無印は

春色でした。(汗)

新しいペンケースシリーズ (とは、ペンケース及びカードケース・ブックカバー等を同じ素材で展開している一連の製品の事である。^_^; ←あくまでペンケース中心的考え)が出てました。

春でんなー。
パステル水色でっせ。
ベージュの縞々でっせ。
かわええー。(大汗)

ちなみに、ベージュ縞々ブックカバーとペンケースは、連れて帰ろうかと思い、暫く売り場で彼等(ペンケースとブックカバー)と対話しておりました。(汗)

「連れて帰りたいんだけど、どうかな?」
「ぁあ!?だって、他にライバル?一杯いるじゃん、お前!」
「そうよ、そうよ。ペンケースもブックカバーも色々と持っているくせに、結局、本命?以外は使わないじゃない!」
「…いや…でも、君達は違う……かも……よ、取り合えず、使わせて頂くかも……」
「おめー、取り合えずとは、何事だよ!失礼にも程があんだろーが!!」

…てな感じで、取り合えずスルーで帰りました。(大汗)
(色々とストレスが溜まっているらしいので、「危ない奴」と思わないで下さい。(T_T)ちなみに、一番言葉使いが悪いのがペンケースで、女性言葉なのがブックカバーらしい)

そんなこんな?でしたが、色々と惹かれる物がありました。
例えば、このどっかで見たようなペン。(汗)
はともかくとして、ノート類が結構。
これ とか、コレとか。

それとスケジュール帳が中々。(4月始まり分)
いつも思うんですけど無印のスケジュール関係ノートは、ほんっと素っ気なくて良いですな。
特に惹かれたのがコレ。
大きさ・中身共に使い易そう。

これなんかは、「又かよ」 と思いましたけどね。(一瞬、某パクリノートと思った。)
あ、日記帳も出 てましたよ。


まあ何というか、定番物を大事にして欲しいとは思うんですが、こうやって次から次へと新商品を出してくれるのも、私としては楽しい訳で…。


…止めたくても踊りが止まらない赤い靴を履いたmanuでした。←要するに「踊らせられている」と言いたいらしい。
(↑今年度は、静かな壊れ方のようだ。…怖いっすか?そっちの方が(T_T))