とにもかくにも | manu

とにもかくにも

2周年記念だす。(汗汗)

早いもんですねー。
ブログを始めた時は、30代後半ど真ん中だったんですけどね。
今や30代は風前の灯火。
カモーン40代ってな状態です。(~_~;)
2年間も続ける事ができたという事に本人が一番驚いてますが、この拙いブログに来て下さる方々には本当に感謝しています。
特にここ1年は、カウント数もびっくりするぐらいに増えてオドロキです。
内容が物凄く浅いので、検索されて来て頂いている方には申し訳なくって。
こんなブログですが今後とも宜しくお願い致します。m(__)m


ここ最近は、2月終わり頃に体調を崩して以来、ちょっと更新が滞ってます。(ほら、回復力がね…年とると…。)
加えて3月4月は忙しいので、またまた更新できないかも…とか思いつつ、忙しさに比例して壊れたアップしそうですねー。
そんな訳で?今後のアップ予告をチラホラ。

「ほぼ日最前線!?」
「今頃シャーボX!?…しかも芯だけだよ…(~_~;)」
「お手紙シリーズ~まだ続いてたんだよーん」
「買ったの一体いつだよ!?UFOパーフェクトペンシル…その後」

…等々乞うご期待!!(大汗)
多分忘れ去られそうな気が自分でも凄くする。(T_T)

同じく2周年記念を迎えられたブンキチさん にTBさせて頂きます。
…は…派手に出来ませんでした。(T_T)
(おまけに日付にちと細工したようだよ。)