めぐりあう時間達 | manu

めぐりあう時間達

マイケル カニンガム, Michael Cunningham, 高橋 和久
めぐりあう時間たち―三人のダロウェイ夫人

わ…わからなかった。_| ̄|○


そもそも「ダロウェイ夫人」自体知らなかったよ。
(「ダロウェイ夫人」の作者ヴァージニア・ウルフとダロウェイ夫人と他のキャラクターが絡んでくる話なんです。)
ヴァージニア ウルフ, Virginia Woolf, 丹治 愛
ダロウェイ夫人

「めぐりあう時間たち」は全く面白くない訳じゃなかったんですけど、話が錯綜する系?なので、元々そのテの話は私苦手でして。(汗)
集中力が続かないんだわ。
場面がコロコロ変わると。
最後にそう繋がるのか…というビックリはあるんですけどね。
こりゃー「ダロウェイ夫人」を読んでみるしかないか?
それともDVDに挑戦するか?

でも元々文芸作品系って苦手なんだよなー。
(ついついオチ?を期待してしまうらしい。)

実はカニンガムは、

マイケル カニンガム, Michael Cunningham, 南条 竹則
星々の生まれるところ

も読もうと思ってたんですが…不安だ…。(大汗)