プレゼント | manu

プレゼント

同僚が退職する。

社内で唯一同じ年だった奴である。

10年以上の同僚が退職するとなれば、私も色々と考える訳で……。


……………………以下続く。


(↑かなり思う事があるらしい。例:相手との思い出、今後、自分の現在、今後、未来のあり方等々。)


………やっぱりMulti8?


(↑思考が餞別へと移ったらしい。)


まてまて、建築屋だからMulti8は使うかもしれないとしても、値段が安すぎだろう?(汗)

じゃ2000?

うーむ、2000の太字がどうも奴には合わなさそうだ。

VISTAなんかは?

いきなり万年筆貰ってもなぁ…。

んじゃボールペン。

だから太いっつーの!


うーむ…。

ふと気付くと餞別の選別(m(__)m)でやたら盛り上がる自分がいた。(反省)