貧血でフラフラするし氷が食べたくなるし。
切迫ではないけど毎日の苦しい張り。
寝不足。
何気に大変だった尿漏れ。
痔。
浮腫み。
抜こうが減らそうがどんどん増える体重。
恥骨や尾骶骨などの痛み。
髪の痛み。
歯の痛み。
とんでもないサイズのお腹をからかわれたり心配されたり。


…色々あった妊婦生活滝汗

そして痛かった出産滝汗

あれから100日。
数年ぶりのフニャフニャ赤ちゃん。
リアルに老いを感じる日々笑
キツイな〜滝汗

当然出る❗️と思っていた母乳はなかなか軌道に乗らず…

一生懸命食べて食べて食べて過ごしたら足りるようにおねがい
今は頑張って食べていた時以上に食べたくて大変ですが、バランスを考えながら徐々に食事量を減らしていけたらいいなと思いますニコニコ

それにしてもかわいい次男くんラブ

上の子達どちらにも似ていて、中間くらいの顔をしていますグッド!
次男くんを見るたびに2人の赤ちゃんの頃のことを思い出して2人のことも愛おしくなります。

産んで良かった照れ

周りの人はびっくりだろうけど笑、幸せですドキドキ

あっと言う間の100日間。
長い人生で言えばほんの一瞬。お互いにです。
今の日々を覚えていられるのも私だけです。


すぐに

ママ〜〜

って甘えて抱っこを求めてくることもなくなります。
なんなら、気持ち悪いと感じるようになります笑


後悔のないよう、たくさんたくさん愛していこう



今日はお食い初めをしました。



100日間ありがとう。

一生、食べ物に困らずに幸せに生きられますように




ドキドキドキドキドキドキ



絵本が好きみたいで、読んであげると真剣に絵本を眺めたりお喋りをやめたり。
朗読が苦手なお兄ちゃんも自然に絵本を読んであげるようになり、次男様様です笑
このまま続きますように滝汗