秋が来た☘️ | つぼみの日記

つぼみの日記

節約大好き、自分大好き、子供大好き!
お金の失敗から子育ての失敗まで数々、あちこちでやらかしています。
失敗はしても同じ失敗はしない!
っと、子供達に言ってはいるけれど・・・。

(慌てものなので後で気がついて記事を変更したり、追加することがあります。)

私にとっての秋は


カルディでこちらと紫のファジを見つけると秋を感じる🍂

2週間程前にもお店でまだ入荷ないですか?
って、フェイントしちゃいました🤭

物価は高くなってるようだけど、これは600円ほどと
両親的なお値段✨

チビチビ食べます☘️

アマゾンでも楽天でも「fudge」や「ファッジ」で検索しても
お菓子のファッジは出てこない…

なぜ?

カルディありがとう💞



そういえば高校時代の短期ホームステイ先に

ガス乾燥機があった。

老夫婦2人のお家🏡


若者だけでなく年をとってからも

洗濯は楽な方がいいわよね✨

なおさらか🤔