チベット・ウイグル・南モンゴル化する日本!!
戦後、中国や朝鮮に毒されている日本である。
弱体化した日本の政治家や経済連が、天安門事件後に天皇を中国に行かせた。利用された。
その後、プロパガンダ工作の反日を中韓北、特に中国ではスケールと予算が拡大され日本の弱体・自治区化に向け展開されている。
中国では、すでに外貨切れであり、債務が膨大に膨らんでいる。経済音痴の近平皇帝様状態のようである。
もう、ゆすりたかりの中韓北、特に中国のすり寄りには、経済・技術などの協力は日本の命取りであり自治区化につながる。
特に天安門事件後の日本のバカな政治外交、ハニートラップなどに嵌まるバカな平和ボケ無能政官人が多いのである。
安倍政権中枢部は、例外であり日本の明日がかかっている。
秋以降も安倍政権継続、9条改憲など早く行い普通に近い国に戻り、アジアや世界平和に貢献すべきである。
今のバカ議員らの空転国会などでは、国民・自衛隊員が気の毒である。給料泥棒など居ないほうがまだマシである。
日本はしっかりはっきりとし早く、チベット・ウイグル・南モンゴルなどの粛清・滅んでいく文化や人命・人権などを守るべきである。
中国の腹黒い現状をトップでよく知る安倍首相・政権には、唯一、トランプ米国と組んでの期待がかかっている。
とにかく、人権や人命などない愚民政策の危ない恐ろしい中国共産党であり、北朝鮮である。
そしてその国家主導の多い工作メディアマスゴミであり、ゾンビ非人道国でありながらのエンジェル化印象操作などまで盛んである。
日本のヤクザや世界のマフィアもお手上げという悪質な中国系の世界侵略・戦略であり、世界の覇権取りが進んでいる。
蓮華院誕生寺四天王 多聞天
【桜便り】中国の民族抹殺に決起するアジアの人々 / 米、イラン核合意破棄と北朝鮮 / 日中韓首脳会談の現実 / 安倍抜きの河野外交があり得るか?[桜H30/5/9]
↑ お勧め 1:23:58
【飯田泰之】中国!恐れている最悪事態発生すれば崩壊へ・・
↑ 14分12秒
⭐️最新NEWS⭐️勝手に崩壊!中国の末路!武者陵司が徹底解説
↑ 12分02秒
三宅由佳莉さんの、海のさきもり(潜水艦「せいりゅう」)
↑ 1分14秒
三宅由佳莉さんの、国歌独唱(護衛艦「しらぬい」)
↑ 1分17秒
