変わりゆく世界!! | たけさんのブログ

たけさんのブログ

「人はなぜ治るのか」不調からの脱却

 自由人

 

 

 

 

「猿の惑星」という映画の持つ印象に近づいているような気がしてくる。

国家は、強くないと滅びる運命である。長い歴史が物語っている。

中国が世界の覇権を握り、漢族だけ、中国共産党だけ地球資源の枯渇する中、生き延びようと恐ろしい計画を企て随分頑張ってきたのである。歴の浅い中国・毛沢東以来、犠牲者は、愚民扱いの人民やチベット・ウイグル・南モンゴル人などや法輪功や真っ当な民主活動家などであり、4000万人とも6000万人ともいわれる粛清者(殺された犠牲者)がいる。恐ろしい変貌組織の中国や北朝鮮(共産党同盟)である。

 

日本は、早急に普通の軍事国に変貌することが、抑止にもなり国民の生命や財産を守れる。

中国の急激な軍事大国化は異常であり、高い税と世界を欺き得た投資の大債務から膨れ上がったみかけの国家と軍事ではないだろうか!!

いいように装っている迷える大国に化している中国であり、いつ内乱を外に向け暴発するかである。

北は小さいが、中国は恐るべき軍事力を蓄えてきた危ない経済音痴の近平様と軍部である。

南シナ海やABBIなどでは、包囲網が完成しつつあるが、米国の代々の弱腰外交が南シナ海問題などに行きついたのである。

トランプ大統領は、世界で一番誠実で真面に思える。

米国も既得権益を守ろうと、汚いことを通し続ける権力者が多い米国、国連やユネスコなど中国を中心に工作などあり腐ったミカン箱状態まで、トランプ・安倍コンビが、変える可能性がある。悪質な欲にまみれた世界である。

日本人の性善説やお人好し外交では、中々通用しないのである。

 

軍事力を高め、竹島・北方四島・南樺太を元に戻し、台湾・尖閣・対馬・竹島・佐渡・北方の守りを強化すべきであり、軍事力を高めるために、年5兆円(ほとんど自衛隊の人件費)から、20兆円に増やし世界平和と国防のために、最新軍事兵器開発やサイバー攻撃・防衛や宇宙空間優位軍事力への早期対応などが、国民の財産と生命を守るため、世界が猿の惑星に変貌しないためには必要ではないでしょうか!!世界一の債権国(お金持ち)の日本が、財政出動しないためのデフレ続きであり、結果的にGDPも伸びず国家・国民の損失続き、おかしな国会と政府(・財務省)続きである。マスゴミからの国民への情報は、嘘ばかりが多いようであり、異常である。他国の反日情報操作など日常茶飯事である。国会も芸能界などもスパイ天国、洗脳天国であり政策が操作・歪められ無駄が増え、大きな国税の散財を招いているし、平等性も随分と犯罪的にも歪められているのである。いろいろとだらしない現状の日本の現状である。人も企業も弱体化する方法でもあるし、「草食男子」もマスゴミを利用した中韓系のプロパガンダ工作などからである。

 

三島事件から47年が経ち、政治家の平和ボケと無能ぶり、遅れている様々な改革がある。

3流政治から、1流国にふさわしい政治家に変われないものか?

油虫のついた日本という木、既得権益改革などさまざまな改革や中国の属国のように映るNHK解体など問題山積である!!一般世界的に時代に遅れた立法と分かりにくい昔ながらの法律の大改革刷新など求められていると思う。

野党のほとんどは、反日の中韓北系のナニモノか!?器質的問題を抱えた目立ちたがりの異常的人格者などの可能性もあるとも思ってしまう。

 

安倍政権には、大変な期待がかかっているが、今までの大半の自民党政治の事なかれ弱腰政治では、皇国日本は滅びゆく運命である。

中韓北が力を注ぐプロパガンダ工作し放題の日本、スパイ天国・機密漏洩天国、反日マスゴミ野放し状態でもある。

三島由紀夫には、半世紀も前に今の中国と日本が見えていたようであるし、今の対応では手遅れの可能性もあると思える。

日本の現状として、本当は国民の生命と財産は守れない現状である。トランプ(米国)様頼みという、先は見通し不明な危ない皇国ではないでしょうか!!曖昧過ぎる。早急に、トランプ(米国)と相談し、世界一流の力をつけるべき日本である!!

中国の自治区になり、日本人と遺伝子が似ているチベット(人)などに似た殺され滅びゆく運命が、待っているはずである。

日本の現状と世界の現状のその先には、まるで「猿の惑星」状態が見えているようである!!

 
 

 

 

 

 

【討論】桜国防戦略会議-習近平体制と危険水域の日本防衛〔桜H29/11/18〕

https://youtu.be/0SNSMFutvDI

    ↑   2:56:21

 

 

【討論】世界経済の中の日本〔H29/12/2〕

https://youtu.be/mOq16zry2y0

    ↑   3:14:09

 

 

 

マスゴミ問題と国会反日問題など;

 

青山繁晴 北漂着船について、天然痘感染者がいたら無限に広がる恐れ!! 

https://youtu.be/B9ks3hJF6aw

        ↑  お勧め  50分48秒
 

 

 

医師などの儲けのためのでたらめ医療問題など入口;

 

【武田邦彦】医師がひた隠しにする血圧の真実※永久保存版※

https://youtu.be/ClI7WoAR3GY

    ↑   44分46秒

 

 

 

 

2017.12.6AM追記;

 

地上型イージス導入を前倒し、巡航ミサイルも導入方針 敵基地攻撃可能に

 

政府が、敵基地攻撃も可能な戦闘機用の巡航ミサイルを導入するため平成30年度予算案に必要経費を盛り込む方針を固めたことが5日、分かった地上配備型ミサイル迎撃システム「イージス・アショア」の導入に向けた調査費を29年度補正予算案に計上する方針であることも判明した。1億円規模の見通し。30年度予算案に盛り込む予定だったが、一部を前倒し措置する。北朝鮮情勢が緊迫する中、弾道ミサイルから国民を守る態勢の強化を急ぐ。

 複数の政府関係者が明らかにした。30年度予算案に費用を計上するミサイルはノルウェーなどが開発中の「JSM(ジョイント・ストライク・ミサイル)」。射程は約500キロとされ、空から艦艇を攻撃する「空対艦」と、地上目標を狙う「空対地」の2つの能力を持つ。今年度から空自に配備される最新鋭ステルス戦闘機F35Aに搭載する。自衛隊が空対地ミサイルを導入するのは初めてで、現有装備よりも大幅に射程が伸びる。

 政府は、米国製対地ミサイル「JASSM-ER」と、対艦・対地ミサイル「LRASM」の導入に向けた経費も30年度予算案に計上する方針だ。空自戦闘機に搭載するための改修関連費用を盛り込む。射程は900〜1000キロ程度とされ、日本海上空からでも北朝鮮へ届く。

 一方、イージス・アショアは2基で日本全土をカバーできる。1基約800億円で、陸上自衛隊が運用する方向だ。政府は30年度予算案の概算要求で、イージス・アショアを中心とした新規装備品取得を盛り込んでいた。しかし、北朝鮮は今年だけで14回も弾道ミサイルを発射しており、前倒しが必要と判断した。

 補正予算で前倒し措置することで、米国からの情報取得、配備地の選定や地元との交渉といった作業に早期に着手できる。防衛省は秋田、山口両県への配備を念頭に置くが、省内外に異論もあり、引き続き調整する。このほか補正予算には空自の地対空誘導弾パトリオット(PAC3)改良型の取得費や警戒管制システムの能力向上、レーダー更新費なども盛り込む。(産経新聞 2017.12.6 8:00)

 

 

 

 

チャラチャラ感が加速する中国は崩壊目前

作家・星野博美氏に聞く中国(1)~(2) ↓

http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/258513/120100059/