【神回】青山繁晴VS前川喜平 国会で激怒!!前川の詭弁を暴き完全勝利「話をすり替えるな!」《加計学園 参考人招致》
https://www.youtube.com/watch?v=MdsZIGBiA98
↑ お勧め 41分57秒
前川喜平の反日・政権印象操作は、マスゴミとの繋がりや民進党などとの計画的繋がりがある。中国共産党の崩れゆく世界的現象の無駄な浪費工作とも関連している印象がしてくる。中韓などのマスゴミ(TV・新聞・iネット・週刊誌など)による打倒安倍政権の高まりのようである。かつての民主党政権移行時のNHKを含むマスゴミデタラメ報道と似た今回の一連のようである。都議選・森友・加計学園などの間違った卑劣な国民を欺く印象操作の出来事であった!!
前川喜平は、ゆる過ぎのためハニートラップにはまり、ゆすりたかりのための操り人形化した根が馬鹿な反日者ということのようである。
近年の野党などの印象操作・パフォーマンスは、国会の無駄・血税の無駄であることの自覚が国会議員には必要であり、しっかりはっきりしてもらいたい。
安倍政権には様々な期待が掛かっているし、前進している。
既得権益で歪んだ文科省・官僚・省庁である。
教育改革や皇国日本が滅びないための改憲など急務である。
民進党など中心に粗野の役立たずの反日や国会議員が多い中、安倍政権中枢部や青山繁晴氏などには期待される。
青山繁晴×山口敬之 年内にやっぱり有事は起こってしまう、、 サイバー戦争はすでにクライマックスを迎えていた!?
↑ 26分57秒
騙される方が悪い?!作られたマスメディアの嘘を暴く。 パート① 水島総×西村幸祐×三橋貴明×川添恵子×古森義久×渡邊哲也
↑ 27分30秒
渡邉哲也 韓国・中国が日本のメディアを占領!?TVの裏側を渡邉哲也が暴露する!!
↑ 24分37秒
【渡邉哲也】国がひた隠す半島で起こっている衝撃の事実!
↑ 12分59秒
三橋貴明 NHKが朝●人に占拠され反日に目覚めた理由を徹底暴露!
↑ 23分16秒
【藤井厳喜】報道されない中国バブル崩壊の真実を暴露!TVで流れない中国経済破綻の真相とは
↑ 1:17:13
青山繁晴 中国がアジアを侵略している!? 中国を潰すのは日本しかない!?
↑ 11分52秒
青山繁晴 2017年秋に 米国 重大決断!ハリス司令官 必死の懇願!日本に潜む工作員の衝撃の人数! #青山繁晴 #朴一
↑ 15分37秒
【加計学園】民進党、前川前事務次官を「法律違反」と断罪した証拠映像!わずか3か月で見事な手の平返し…【ニュースの視点《viewpoint of news》】
↑ 10分24秒
↑ お勧め 12分50秒
【北京=読売】中国で服役中に末期の肝臓がんと診断されたノーベル平和賞受賞者、劉暁波(リウシャオボー)氏(61)が入院している中国医科大付属第一医院(遼寧省瀋陽市)は2017.7.10日午後、劉氏が急性腎不全などを起こして危篤状態に陥っていると発表した。
劉氏の家族は治療のための出国を希望、国外からも要求する声が出ていたが出国は絶望的となった。
同医院によると、劉氏は血圧が低下し、肝臓の患部が破裂して出血もある。家族らの了解を受け、医療チームが緊急措置を続けているという。劉氏の友人によると、9日深夜に、関係者を通じて劉氏が危篤状態だとの情報が伝わったという。
中国側の招待で劉氏を診察した米国とドイツの医師は9日、早期の移送を求めていた。両医師が治療に加わっているどうかは不明だ。
(読売新聞 2017.7.10)
ノーベル平和賞を受賞した中国の民主活動家で、ガンで危篤状態にあるとされる劉暁波氏をめぐり、ドイツ人の医師が中国の治療を評価する映像が投稿されたことについて、ドイツ側が「我々の意図に反する。治安当局による情報操作とみられる」と批判した。(NNN 2017.7.11 14:00)
【AFP=時事】ノルウェー・ノーベル委員会(Norwegian Nobel Committee)は13日、2010年にノーベル平和賞(Nobel Peace Prize)を受賞した著名民主活動家の劉暁波(Liu Xiaobo)氏の死去について、中国政府は「重い責任」を負っていると批判した。
