私はプロフィールには書いていないもののメールのやり取りが始まると直ぐに

「セ〇〇スフレンドを前提に」

と言うことを書きます。

メールをもらった場合も、こちらからアプローチをした場合も。

ここで大半の方が潮が引くようにメールが来なくなります。

またセ〇レさんがいることも言ってしまいます。

これでもう残り僅かです(笑)

「なんでそんなことを言うの?」

疑念を抱く女性には

「嘘つきたくないから」

と返します。

そう、ただそれだけなんですよね。

どんな形であれ、お付き合いをする相手に対して嘘は嫌なんですよね。

セ〇レと言い切ってしまうのは、私が大人の女性とお付き合いするにあたり、セ〇〇スがコミュニケーション手段と考えるから。

いや、単純にしたい!って言うのもありますけどね(笑)

良いことばかりを言うのは簡単ですが、それで結局はセ〇〇スが目的?なんて思われるのも嫌ですしね。

暫くお付き合いして、何度か言われたのは「セ〇レじゃないじゃない?」と言うこと。

「え?じゃあ、何なの?」

と聞くと

「恋人」

と言うんですよね。

確かにセ〇〇スをしないデートもあるけど、「恋人」ではないと思うんです。

だって私は既婚者であるし(そして相手も)、最終責任はおろか結果責任さえ取れない立場にいて「恋人」なんて言えないです。

愛情は生まれます。しかし、それをオーバーライドして「恋愛感情」にまで思うならば、全てをかなぐり捨てる覚悟くらい必要かと思うのです。

男はセ〇〇スしたい生き物、そして、女だって好意を抱いた男とはセ〇〇スしたいと思うものじゃないでしょうか?

大人なんですし、セ〇〇スの身体的にも心情的にも、お互いに快感を知っているわけですから。

そこはあまり自らを美化したり、カッコつけても仕方ないかなーなんて思うんですよね。

ただ、私のいけないところは、きっと何人かセ〇レさんがいると言うことなんでしょうね。

だから、自らを美化しきれない!のかも(笑)

お付き合いする前に、「他にもいます」とは言ったものの、お付き合いが開始したらその影は一切見せないと言うのもマナーかな?と思います。

お互いにいろいろと過去にあっても、それが当たり前なのは承知していても過去に嫉妬することさえあるのですから。

況してや、現在進行形となると、、、。


難しいものです。