私、等々力に住んでいたことがありまして。

ハンドルネームのtodoroki は実はそこからチョキ

暮らしやすい街だったな。

お隣の尾山台にある『オーボン・ヴュータン』には、確実に月2回は通っていましたクッキー


先日、久しぶりにあの辺りをお散歩しました。

相変わらず緑が多くてゆったりやしの木

そして、ツーリストがいない気づき

いたのかもしれませんが、大きいスーツケースをゴロゴロ転がしているようなグループには会いませんでしたニヤリ


最終的な目的地は奥沢。

パン屋さん激戦区となっておりましたパン

全く写真などに残していないのですが、

3店舗に立ち寄りそれぞれパンを買い、

その日のうちに食べ尽くしたことだけご報告しておきます笑い泣き

それだけ美味しかった笑


若いうちに結婚して運良く子どもを授かっていたら、住んでいただろうに家(仮定法過去完了)


独り身を決めた今は都心が便利なんですけどね。

雑踏すら落ち着きますキラキラ