キャバ嬢やホストにはまる心理がわかりません。

私の恋愛対象は男性なのでホストクラブになると思いますが、行ったこともありません。

興味がないから一生行かないと思うしえー


前に読んだことのある漫画で、

ホストにはまり、

身を持ち崩し、

風俗嬢に落ちていく女子大生が描かれていました。


本当??

フィクションならではの話だよね??

こんなコテコテの言葉や展開に騙される人いないよね??

冷静になってとどまれる場面たくさんあったよね??


甘い言葉を囁かれてホワーッとなったとしても、一晩考えればわかるはず。

わかったうえで、一緒にいたいから騙されたふりをしているのでしょうか

それの方がまだわかる気がするダッシュ


キャバ嬢やホスト関係で詐欺、傷害、更には殺人事件が報道されることがあります。

言いにくいですが、

被害者も加害者も自業自得な気がしてしまいます。


私は比較的堅実なタイプです。

食事(交際費)、旅行、プレゼント、一生物などは奮発しますが、普段の生活はケチキラキラ

不必要なものは買いません。

風俗関連の娯楽は、私に不必要です。

そもそも、他人に褒められたりチヤホヤされることが苦手なので。


何故そんなことを考えたかと言うと、

友人がホストに投げ銭(?)してたー!!

その友人、色々あってお金があまりない&お金が必要、な時期なのです。

だ、大丈夫??

聡明な女性なので、ちゃんと計算したうえで出せる範囲でやっているとは思いますが、

心配…


友人のことは見守りつつ、

自分も変な人に騙されることがないよう気をつけます笑い泣き