先日久しぶりに男性を自宅に入れました。

信頼できる友人です。


何もないだろうと思いつつ。

万が一にも手を出してくるようなことがあれば、ピシャリと言ってやるつもりではいました物申す


だがしかし。

ランチしてお買い物した後に私の自宅へ移動。

買ってきたスイーツを食べながらお茶してお団子

夕飯を食べに一度外出して焼肉

家に戻って更に夜お茶してコーヒー

テレビを見ながらおしゃべりしてPC


ずっとパーソナルスペースは狭目でしたが、一切変な雰囲気にはならず

0時前に、

「そろそろ帰るね。またねールンルン

と爽やかに去っていきましたバイバイ


なんやねん爆笑

ちなみに、元彼です。

拍子抜けしました。

絶対、何かしらのアクションがあると思っていたのに笑

前回こちらでも書きましたが、

あったら嫌、なかったら寂しい、という女心。


でも、彼とはこれからも長く仲良くしていきたいので、きっとこれが正解だったのでしょう昇天