昨日、赤坂御苑で春の園遊会が開催されたのですねぽってりフラワー

どおりで、街中に警備の方が多いと思ったパトカー


私、けっこう皇室ウォッチャーなのです笑

皇室メンバーとはちょっとしたつながりがあったりするので親近感もありまして。

あ、誇張し過ぎたアセアセ

学校が同じ、生活圏が近い、あるお方の直筆の書を所有している、程度です。


庶民にはわからない葛藤や苦労もあると思います。

でも皆さま、メディアの前ではいつも笑顔ですよね。

最近の愛子さまの言動には特に癒されますラブラブ


でも、

人に注目される暮らし。

制限される自由。

無理……

私は普通の両親のもとに産まれて幸せなんだな照れ