先日のお話。

夜散歩してきました。

週初めの雨で桜はだいぶ散っていましたが、まだまだキレイでした


ミッドタウンと青山霊園の夜桜ぽってりフラワー



青山霊園を久々に訪れました。

雲と桜のコラボレーションで幻想的な雰囲気キラキラ


どんなのが建つのかなーとよく見ていたマンションが立派に出来上がっていて時の流れを感じました。

そして、売り出しに出ている一番良いお部屋が20億超えでビックリびっくり

都心のマンション、高騰し過ぎびっくりマーク


今年は文京区と港区でお花見をしましたが、次の住まいとして狙っているエリアです

港区の方が便利だけど、親族や友人が多い文京区になるかなあ。

そろそろ真面目に考えねば…