ブログを始める時に決めていたこと。

自分の日常を正直にアップする。

捏造はしない。(脚色はあり笑


ブログネタのために、

やりたくないことをしたり、

自分のルーティンを変えたり、

分不相応なものを買ったり行ったり、

友人家族含め周りの人に迷惑をかけたり、

は絶対したくない、と思っていたのです!!


知人に数人いましてダッシュ

SNSのために色々と無理をして周りから同情されたり、

撮影や即時更新に時間をかけて周りを白けさせたりする人。


ただ発想を転換してみると、

何も予定がなくダラダラしてしまう休日。

ブログのために出かけようと思えるならそれはそれで良いのかもキラキラ


ということで、普段なら一日寝て終わる土曜日。

桜を愛でにお散歩してきました。

まだ蕾でしたけど、お天気も良くてなんだか幸せでございましたハート


桜は撮れなかったので途中で寄ったカフェご飯スプーンフォーク

甘いとしょっぱいのコラボ、美味しかった爆笑