だいぶ時差がありますが、ディオール展に行ってきましたキラキラ


友人に誘われて気軽に「行きたーい」と答えたものの、チケットが入手困難だとはつゆ知らずアセアセ

ありがたいラブ


ディオール展の会場である東京現代美術館は、清澄白河駅から徒歩10分ほど。

清澄白河って、最近オシャレなカフェやギャラリーが増えているみたいです。

ちょうどいい下町感でお散歩も楽しかったルンルン


そして、ディオール展!!

圧巻でした!!




こちら、CMでナタリー・ポートマンさんが着用していたドレスラブラブ

細かい刺繍とビーズがぎっしり詰まっていてキラキラキラキラ

とっても繊細で優美な作り。

一番衝撃だったのは、ウエストが激細だったことびっくり

「生身の人間がこれを着られるの!?



こちらは、綾瀬はるかさんがカンヌでのレッドカーペットで着用されたドレスラブラブ

綾瀬はるかさんって健康的なイメージでしたが、こちらもかなり華奢な作りでしたダッシュ

第一線の芸能人ってすごいですね笑い泣き


お洒落から遠ざかっていた私も、かなりキュンキュンときめきましたピンクハート

人生で一度くらい、ドレスと言われるものを着てみたいなあウエディングドレス