こんばんは エルムズともこです。

急な冬の始まりで朝が起きれなくなり
コタツ置いたら動かなくなり
韓ドラが面白くなり、これは四季問わずですが… 

こりゃイカンなってことで
ブログ頑張ってみます


11月1日から始めるはずが
すでに2日になってるし…
決心揺らぐゎ がんばれ私炎

一発目は 
エルムズでの仕事風景を綴ってみます

前にも載せたことのある画像ですが
まだ出会ってない未来のお客様に向けての発信です🌟


コロナ前の物なのでマスク無しですが
マスクと消毒で対応ささていただいておりますなう。




エルムズ理容室の中にいるのは
こんな人だよー!!

私以外にもスタッフ(夫とベテランお姉さま)が居ますが 今回私だけだよー!




さて、いらっしゃいませニコニコのその後は

カット前にくせ直し
軽くシャンプーまたは、水スプレーでくせ直しします
男の方は前シャンプーです


顔に水かかるのいやだぉー
こわいぉーって場合は バックシャンプーです




カットです

施術イスのお客様同士の間隔は

1メートル以上離れていますので

今のご時世何かと安心です


お店自体もなかなかの広さですが

私メインの画像なので伝わりませんねニコ





カット後はお顔剃りです

男性は顔剃り込みの料金設定になっております


高校生以上     4,200円

高校生            3,600円

中学生            2,700円

小学生            2,300円

小学生以下     2,700円



エルムズは女性のお客さまも多く来店していただいており、たまに女性ばっか!

の時もあります


女性のカットの料金は以下になります


シャンプーカット     4,200円

                                 (ロング料金あり)

高校生    

  シャンプーカット              3,300円

  顔剃りシャンプーカット    3,800円           


中学生以下は男性料金とおなじです




年齢層も幅広く保育園児から90歳過ぎの方までご来店いただいております



もちろん女性の方のお顔剃りも致します

スチーム(蒸気)を当てながら

それはそれは優しく

うぶ毛と肌に残った古い角質を取り去ります



お顔剃りのみで来られる方も増えています


クレンジング➕ハンドマッサージ付きで

2,500円


顔そり後に化粧水をつける時

友人はいつも

『そんなに優しく自分にも化粧水つけてるのゲッソリ』と どっから出すん?って甲高い声で聞いてきます



お顔剃り後の肌は とてつもなくデリケートです

なので化粧水ひとつつける時も

細心の注意で付けさせていただいております


そして、日焼け止めは必須です!!

何度も言いますが 顔そり後の肌は

非常にデリケート

マッパ以上のマッパ状態

トップオブマッパ


ちょっとマッパよ♪  Good-bye 優しい声で

卑怯な逃げ方 ♪♪


すいません。マッパが止まらなくなってしまいました滝汗

すいません。正解は大黒摩季さんのちょっとでした



話を戻します

最後は紫外線防止のために 日焼け止めをつけさせていただき

しっかりガードしてお帰りいただきます






ちなみにエルムズ 

エステもございます!


ふだん出来そで出来ないお肌のお手入れが出来るとコチラも好評です爆笑





カット▷▷顔剃りの後は

もう一度シャンプー

ヘッドマッサージをして セットでお終いになります



ご自宅でおくつろぎ下さい。

あ、余計なことでしたね。すいませんもぐもぐ




ほんの一部ですが エルムズと私の紹介をさせていただきました



興味が湧きましたら

お電話で予約いただきご来店ください


お待ちしておりますラブ


エルムズともこでした





お電話での予約をお願いします

予約TEL
0295-72-3808

(スマホの方はクリックで電話できます)



茨城県は大子町
茨城県久慈郡大子町池田2640-1
            エルムズともこでした~
              また明日